SSブログ

湯たんぽ♪ [日記・雑感]

ぽっかぽかの「湯たんぽ」が当たりました!!
(・・・じつは全員プレゼントでした(^^;
 ありがとう! 
明和地所様w)

お湯500mlぐらいを沸かして中に注いで使う
(・・・ってあたりまえか! なんせ人生初湯たんぽなのでw)

手の平を広げたぐらいの 「ちょっとちっちゃめサイズw」

なんともかわいらしい黄緑色の湯たんぽですw
いっしょに付いていた「ふわふわの袋」に入れて
毎日使ってます!p(^O^)
yutanpo.jpg

冬の寒さが一段と厳しくなってきた今日この頃・・・・
夕飯の片付けで洗い物をした後
かじかんだ手もスグに暖まり、とっても重宝しています♪

今まで「湯たんぽ」を使ったことがなかったけど
こういうの・・・あるといいですね!
暖房費の節約にもなるし・・・w
ちょっと嬉しいプレゼントでした!w



・・・ということで自分で用意した画像を記事に貼ってみるw
変な回り込みもなんとか解消! なんだかなぁ・・・(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。